top of page

日にち:2016年8月27日(土曜日)
場所:都立武蔵野公園(くじら山前)
時間:
第1部 12:00~13:30 / 第2部 15:00~16:30

 

アクセス:
JR「武蔵小金井駅」南口から京王バス調布北口行き

「小金井リハビリテーション病院」下車徒歩10分
JR「武蔵小金井駅」南口から徒歩30分
京王線「調布」北口から武蔵小金井行き

「小金井リハビリテーション病院」下車徒歩10分 
駐車場(無料)

※車は会場内には入れません。臨時駐車場(野川第2調節池)から荷物を運んでください。
なお臨時駐車場への自由な出入庫は27日10:30~12:00のみです。12:00以降の出入庫については実行委員会(070-5598-8199/wanpaku-natsu@jcom.home.ne.jp)までお問い合わせ下さい。

 

 

 

​第1部 〜嬉し恥ずかし、アブない夏〜

12:00〜13:30

☆対戦カード☆

8.14 nkw公式生放送!

​※この放送で今回の試合が決定していきます。

デンジャラスサマー2016 CM

第1試合 タッグマッチ

大腸ケア

無殺死

VS

Brooklyn Genziggler

X

あらすじ

自身の試合が最近全く組まれておらず無言で訴えに来た『無殺死』。そこへ5月にデビューしメキメキと頭角を現してきた『Brooklyn Genziggler』が現れ、お前なら倒せると『無殺死』に言ったのだ。そこにいた代表判断で2人の経験値を積む為にタッグマッチを決定した。『無殺死』は確かな実力を持つ『大腸ケア』をパートナーに迎え、『Brooklyn Genziggler』はチャンピオンを呼んでくると豪語。果たして『X』は誰が現れるのか?『無殺死』のクビはつながるのか?それともアメリカンハリケーンが吹き飛ばしてしまうのか?巻き込まれた『大腸ケア』の心境はいかに? 期待の高まるオープニングマッチである。

第2試合 〜この夏一番ヤバイ2人〜

スペシャルシングルマッチ

サイコホリデイ

VS

菊・門タロー

あらすじ

抗争は遡ること6ヶ月前、2月公演から始まった。nkwのタッグチーム王座が復活した試合でぶつかった両者のタッグチーム。

試合後に急に乱闘が始まったのだ。周囲の静止を押し切り殴りかかる『サイコホリデイ』に対し、「ヘルシー野郎」などと口汚く罵る『菊・門タロー』。5月公演で決着をつけるべくタッグマッチで対戦することになったが腑に落ちない結果で更に抗争は激化するばかり。勝利した『菊・門タロー』はまたもや「3/100点」などと罵る。流石に放っておくことのできないnkw陣は完全決着のできるシングルマッチを決定。怒りと狂気の獄炎をまという『サイコホリデイ』の逆襲となるか、はたまた『CWP』チャンピオンとなった大波にノッている『菊・門タロー』が今度こそ息の根を止めるのか。この夏最もヤヴァイシングルマッチだ。

スーパーオリジナル

第3試合 nkwタッグチーム王座選手権 タッグマッチ

VS

801健一&カオスストリークマンJr

あらすじ

新進気鋭の若武者2人が絶対的となりつつある王者組に挑む。他団体で行われたタッグマッチで初めて土をつけてしまった『Insane Boyz』。これではメンツが立たないからリベンジマッチを組めと代表に訴えた『カオスストリークマンJr』を見て怒りを感じた『ARYO』が今回挑戦表明をした。「nkwタッグ王者がこんな状態では舐められる」、「舐められちゃいけないんだよ王者は」という気持ちが『ARYO』にはあるのだ。そんなことは気にせず自由奔放に気ままに暴れまわる『Insane Boyz』だが果たして今回はどう打って出るのか。同世代だが決して仲が良いとは言えない『ARYO』だが、こういった時の2人は固い絆ができているようだ。世代交代となるか!?目が離せない一戦である。

Insane Boyz

801健一 & カオスストリークマンJr

 Champion 

ARYO

ARFawkes & RYO

メインイベント 6マンタッグマッチ

B.A.D

西崎雄鬼 & 尾谷友洋 & サカイ

VS

DPW

キング・ペンギン

Mr.Money

higuchi

あらすじ

『B.A.D』と『Mr.Money』が遂に激突!『キング・ペンギン』との抗争に終止符は打たれるのか?

ユニットを組んでから各地で荒らしまわっている『B.A.D』の3人。“一人正規軍”として孤軍奮闘する『キング・ペンギン』であったが、今回はパートナーにnkw代表の“業界No.1の男”『Mr.Money』が出場。更には『DEWAプロレスリング』(DPW)から実力お墨付きの『higuchi』選手も助っ人として参戦し『B.A.D』潰しに乗り出した。

​悪の道を爆走中の3人にストップをかけることはできるのか!?乞うご期待!

​第2部 〜デンサマ:ハイボルテージ〜

15:00〜16:30

第1試合 〜邪道+ARYO × 宇都宮NUWA+スーパーオリジナル〜

スーパー6マンタッグマッチ

デブMW

太仁田ブ厚

ARFawkes

RYO

ARYO

VS

スーパーオリジナル

宇都宮NUWA

ラソ=チンブラ

菊・門タロー

スゴイよ!!マラルさん

あらすじ

物語は“1枚のTシャツ”から始まった。『ARFawkes』は同士とも言える栃木県にある団体『宇都宮NUWA』会長である『ラソ=チンブラ』との対決を前々から強く望んでいた。そんな2人の対決がデンサマにて可能となったが、『ラソ=チンブラ』が持っていた“脚立 対 こたつ”と書いてあるTシャツを見てあの男が参上。そう、“邪道”『太仁田ブ厚』だ。こんなTシャツいらんと放り投げる『ラソ=チンブラ』を見て『太仁田ブ厚』は激怒し対戦を要望。それであれば俺と組んで戦おうと兼ねて対戦を希望していた『ARFawkes』、そしてそこに居合わせた『RYO』が組むこととなった。しかしこれでは3対1となってしまう。ちゃんと試合を行いたい『ARFawkes』は6マンタッグマッチにして『ラソ=チンブラ』にパートナーを見つけて来いと言った。nkw初参戦でパートナー探しに悩んでいた『ラソ=チンブラ』であったが公演4日前にしてパートナーが現れた。ハチャメチャノリノリ団体『スーパーオリジナル』の『菊・門タロー』&『スゴイよ!!マラルさん』である。いったい何故なのかと考えたがあの団体が考えていることは全くわからないのでおいておこう。ひょんなことから始まった物語が超弩級のスーパーマッチを実現したのだ!全員初当たりとも言えるメンバーが起こす騒動はいったいどんな結末を迎えるのか?“ファイヤー”炸裂?“若さ”が爆発か?“宇都宮”の未知数が光るか?“歯磨き&ラッパ”が暴走するのか?絶対に見逃せない試合だ。

第2試合 〜B.A.D撲滅大作戦〜

ハイパー8マンタッグマッチ

VS

B.A.D

西崎雄鬼 & 尾谷友洋 & サカイ

Brooklyn Genziggler

キング・ペンギン

サイコホリデイ

Hプロダクション

塙純一

X

あらすじ

止まらない『B.A.D』と『キング・ペンギン』の抗争は第2部でドリームチームとも言えるハイパーな対戦を巻き起こした。『尾谷友洋』リベンジに燃える『サイコホリデイ』はいつになったら対戦できるのかとイライラしていた。そこに居合わせた打倒B.A.Dを掲げる『キング・ペンギン』が自分と組んで戦おうと言い、更に今度は『Hプロダクション』の代表である『塙純一』氏が駆けつけてくれると宣言。これで役者は揃いまたもや6マンタッグマッチで激突かと思われたが、また3on3じゃ面白くねえと『B.A.D』が一言。そこへ偶然現れた『Brooklyn Genziggler』を『B.A.D』が誘惑し4on4、8マンタッグマッチへ発展。またもやパートナー探しをしなければならない『キング・ペンギン』であった。。。2部でも『X』を見つけ完全に潰すことができるのか?それとも『B.A.D』の勢力が広がることとなるか。瞬き厳禁である。

メインイベント 〜終わりを告げる夏の音〜

nkwMD王座選手権 ハードコア 9way マッチ

リヴァーサル沢

R.A.W

 Champion 

Mr.Money

ダスティ・ソーローデス

ONAKIN

カオスストリークマンJr

大腸ケア

亀田勃起

ディック・ズレーター

Bin×Binハルク

NUWA(日本大学プロレス研究会)

SWSガクセイプロレス

あらすじ

nkw夏の風物詩とも言えるハードコアマッチが再び開催される。今回は9人の猛者共が集まりくじら山の前で大乱闘だ。

前回公演でチャンピオンとなった『リヴァーサル沢』だが、今回は前回の倍以上の選手がその王座を狙うこととなるので防衛が難しいかもしれない。リベンジ奪取に燃える『Mr.Money』、今度こそ王座を掴みたい『ダスティ・ソローデス』、自身のキャリアでもあまり挑戦したことのないハードコアマッチに挑む『大腸ケア』、二冠を狙う『カオスストリークマンJr』、誰よりもチャンスを待っている『亀田勃起』、そして今回nkw初参戦で爪あとを残し更には王座も欲しい『ONAKIN』、『ディック・ズレーター』、『Bin×Binハルク』、しかしそう簡単には王座は譲れない『リヴァーサル沢』。この大レースを制するのはいったい誰なのか!? 大注目のカードを刮目せよ!

レフェリー

リングアナウンサー

​スキンズ岡田

​ジョー梶原

センエン井上

玉三郎

NUWA(日本大学プロレス研究会)

フリー

14:00〜14:30に『nkw ちびっこプロレス体験』も開催!

bottom of page